おしゃれなサブバッグSHOP MANON+Diary

可愛くて上品な折りたたみエコバッグを販売♪Dailyの通勤&通学、旅行やプレゼントにも♡

夏の白に

こんにちわ。今日も蒸し暑く、初夏を感じますね。

今年の夏は猛暑となるのでしょうか。。。

その前に、梅雨がやってきますが。

 

さて、暑いと涼が恋しくなりますが、そんなMANONから、

涼しさをお届けします。

 f:id:manonshop:20180526205331j:plain

今回は、白の涼しげなコーディネイトにMANONのバッグを

あわせました。水色が涼しく感じます。

シンプルな白のコーディネイトは、爽やかです。

白のワンピースにもお勧めです。

 

白ってなんにでもあうので、使いやすいアイテムですが、

いつも汚さないかドキドキ(/ω\)(すぐお洗濯すればいい話なんですけどね)

 

逆に、「白ってあまり着ない!」方もいらっしゃると思いますが、

普段は着ないカラーにチャレンジしてみると、新たな発見があるかもしれません♪

ちなみに、2018年の流行色は、ラベンダーらしいですね。

可愛らしいカラーですね。来年は、何色になるのでしょうか!?

 

 

↓時間が立つのは早いもので、

5月がもうすぐ終わってしまいます。ぜひ、お使い下さい!!

5月31日まで期間限定クーポンが使えます♡

 

 SHOPはこちら♡

www.manon-jp.shop