おしゃれなサブバッグSHOP MANON+Diary

可愛くて上品な折りたたみエコバッグを販売♪Dailyの通勤&通学、旅行やプレゼントにも♡

MANONのバッグ

エコバッグやサブバッグというワードで検索すると、海外のスーパーや高級ブランドまで、おしゃれなバッグがたくさん出てきますね!

 

その数あるバッグの中で、MANONの魅力とは、

 

「軽い」 「かさばらない」 「使用しないときは折りたためる」

「サイズが大きすぎず、小さすぎず」

「ワンピースやスカートなど、ガーリーな可愛いスタイルにあうデザイン」

 

折りたためるのって、本当大事ですよね。

荷物が多い時に、バッグがかさばってしまっては、元も子もありません。

通勤、通学電車で混み合う中、身軽にいきたいとよく思っていました。。。

余談ですが、プチ旅行にも一つあると、お土産を入れたり、便利です!

f:id:manonshop:20180511234629j:plain

また、ガーリー、フェミニンスタイルにあわせたい!

という一心でレースの上品な感じに仕上げました。

 

 ありそうでなかったサブバッグです。

 

優しい色合いなので、結婚式などのフォーマルの場にも♡

黒いドレスやワンピースでコーディネイトした時、ワンポイントにいかがでしょうか?

インスタ映えにもいけると思います。(/ω\)

 

カジュアル・コーディネイトにはこちらもおすすめです。

優しい緑と黄色のデザインです。

 

f:id:manonshop:20180313150525j:plain

 

5月31日まで期間限定クーポンが使えます♡

 

 SHOPはこちら♡

www.manon-jp.shop